WiMAXの申し込みで新型Nexus7(2013Ver.)がなんと無料!

先日発表されたGoogleのタブレット”Nexus7″。画面がフルHDになったり、表と裏にカメラがついたりと、昨年のモデルより大幅にパワーアップしています。

今、GMOのWiMAXを契約すると、なんとこの新型Nexus7が0円で手に入るんです!

0円なのはNexus7だけじゃない!

■新型Nexus7 ・・・ 0円!
■事務手数料 ・・・ 3,000円
■端末代金 ・・・ 19,000円 ⇒ 0円!
■初月料金 ・・・ 0円
■月額料金 ・・・ 3,609円

新型Nexus7の代金だけでなく、WiMAX端末代金、初月料金まで無料の大判振舞い! コレだけ申し込めば、Wi-Fiでいつでもどこでもタブレット生活が実現します。

こちらのキャンペーンは早期終了する可能性があります!今がチャンス!

最新WiMAX2+をお申し込みの方にNexus7 (2013年モデル)をプレゼント!

タブレットのWi-Fi設定って難しいの?

とても簡単です! Wi-Fiの接続先から自分のWiMAX端末を選び、端末の裏に書いてあるパスワードを打ち込むだけ。ネット初心者でも5分もかかりません!

WiMAX端末が壊れてしまいそう・・・

大丈夫です! 月額わずか300円で安心サポートに入会すれば、万が一の故障にも無料で修理が可能です。特に多いのが水漏れ。端末を水場に落としてしまったという場合です。それなら500円の安心サポートワイドがおススメ。こちらは水漏れにも対応しています!