動画やアプリも安心接続「UQフェムトセル」で電波のイライラを解消してシームレスな生活を!

UQフェムトセルで電波難民から脱出!

自宅や会社で頻繁に「携帯つながらない!!」とイライラすることってありませんか?
無線LAN、アクセスポイント、ルーター、モデム・・・

インターネット使用の日常生活

何がいけないのか? ( ̄□ ̄;)// 

どこがいけないのか? Σ( ̄ロ ̄lll)


悩んだ経験は誰にでもありますよね。

何かいい策はないかな~?汗 と悶々としていたアナタに朗報!UQ WiMAXでいいものが出たんです。 笑

家にいても、外出してもまわりを気にせずサクサクとネット利用できるのが「UQフェムトセル」です!

UQフェムトセル

  ※上記は参考イメージです。今後変更の可能性アリ。

フェムトセルってどんなもの?

これまでマンションなどの高層ビル、住宅の屋内、地下街でのネット利用にはストレスがたまる一方。 (´Д`|||)

そこで総務省が構内の不快エリアを何とかしたいと考え、通信環境の自由化を推進してできたのが、従来の小型基地局よりさらにセル(通信範囲)が小さく低出力のフェムトセル基地局。

超小型の基地局で一般のご家庭や小規模オフィスで使用できる通信機器です。

「WiMAX 2+」と通常の「基地局」では電波が弱ーーーい! <(T◇T)>オーマイガーッ!!
と感じている方にオススメの超小型機器。電波の弱さを補強する栄養ドリンク的な存在。

 

UQフェムトセル概要図

自宅に設置するタイプの「WiMAX 2+」「UQフェムトセル」で、つながらないストレスから解消されます!
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

UQフェムトセル設置イメージ

パケ詰まり電波の干渉などで、通信速度が落ちたり、途切れたりする不満が消えて、SNS、You Tube、ゲームなどを思いっきり堪能できちゃうんです! 笑

諸経費のいらない快適通信サービス

工事費などの初期費用や月額使用料などは、いっさい無料!!

UQコミュニケーションからのレンタルで、期限や解約時の料金など全くナシ!!

各家庭に1台、簡単工事で設置OK!!

 ヽ(゚ー゚*ヽ)バンザーイ♪

※UQフェムトセルは「auひかり」「auひかり ちゅら」の契約が必要です。

UQフェムトセルを利用可能なルーター

↓↓こんな感じ~↓↓

WiMAX製品一覧

 WiMAXの魅力は・・・

  • アプリや音楽などの大量データを取り込みやすいこと
  • 料金節約を考えずに野外でネット利用できること

使う人によっては、その裾野は広く計り知れないかも! 笑

UQフェムトセル

↓↓小型軽量(GPSアンテナ別)↓↓

UQフェムトセル※機種を選ぶことはできません。

すでにWiMAX利用の人で、家に帰ると電波が弱いわぁ~~と感じているなら、速攻申し込みですね。 ( ^)σ

先行受付が始まりました!

2016年内の開始を目指して、ただいま先行予約が始まりました。今から申し込んでおけば、年内には快適なネット通信生活が約束されます!

<<シームレス通信「UQフェムトセル」のご予約はこちらから>>
WiMAX商品券3000プレゼント

 

 

自分専用の基地局で快適通信ライフ

部屋の床に床暖房が設置してあると電波が届かない~とか障害物があったり、家の構造上の問題で、安定した通信が出来ないなどイヤ~な思いをしている人って意外にいるんですね。

tower
↑↑ちなみに私は、こんなデッカい、マイ鉄塔が部屋にあるような大船にドーーーンと乗っかった気分で、シームレスなネットライフを過ごしてみるつもりです! ヾ(〃^∇^)ノ

画像出典元:http://www.uqwimax.jp/