タブレットが無料でもらえるWiMAXを比較

WiMAXの利用を考えているのですが肝心の通信機器を持っていない、という人も多いのではないでしょうか。
最近はモバイル端末の価格も安くなってきているので、購入するのもそう難しくありません。
しかし機能のいいものなれば、価格も高くなってきますので迷う人も増えてきます。
そういう時、タブレットが無料でもらえればとても助かります。
光回線などの申込みでタブレットがもらえるキャンペーンはよくありますが、モバイルインターネット契約でも同じキャンペーンはあります。
どこで契約すればもらえるのでしょうか。

■「とくとくBB」での契約

「とくとくBB」でモバイルインターネットの契約をすれば、タブレットがもらえます。
もらえるタブレットですが、「Nexus7 2013年モデルタブレット」になります。
これは19,800円相当になりますので、かなりお得になってきます。
初期費用は3,000円で、モバイルルーター+クレードルが無料になります。
また月額料金は3,609円(flatツープラス)、ギガ放題では月額料金は4,263円になります。

■「Biglobe(ビッグローブ)」での契約
「Biglobe(ビッグローブ)」のモバイルインターネットの契約でも、タブレットがもらえます。
この場合は、「Fire HD」がもらえます。価格は18,000円相当になりますので、こちらもお得になってきます。
初期費用は3,000円で、 モバイルルーター+クレードルが1円になります。
また月額料金は3,695円(flatツープラス)、ギガ放題は月額料金が4,380円になります。
こちらはWiMAX2+の契約で、アマゾンの「FireHD」タブレットがもらえます。
また2,000円のキャッシュバックもあります。