UQ新サービス「ギガ放題」なら超速ネット最速220Mbpsの利用が可能に!

UQ コミュニケーションはモバイル端末を提供している大手プロバイダーです。そのなかの1つにWiMAX端末があるのですが、料金プランに新しく「UQ Flat ツープラス ギガ放題」が登場しました。
ギガ放題という名のとおり、通信制限なし(混雑回避のための速度制限(3 日間で3GB 以上利用時)があります。)でWiMAX2+を楽しめるのでイライラすることなくインターネットを楽しめます。「今月どのくらい使ったっけ」と気にすることなくWiMAX2+を利用できるので、とても助かります。
使い放題にもかかわらず、WiMAX2+の月額料金はほとんど変わらないのでのでお得感もあります。今からモバイル端末を買おうと思っている人は、UQ コミュニケーションの「UQ Flat ツープラス ギガ放題」でWiMAX2+端末を契約してみてはいかがでしょうか。

■通信エリアが広い上にハイスピード!
通信制限なしでネット通信ができるのは、WiMAXの特権でした。(混雑回避のための速度制限(3 日間で3GB 以上利用時)があります)。通信エリアが非常に広いうえに速度制限がない(混雑回避のための速度制限(3 日間で3GB 以上利用時)があります。)ので、外出先で頻繁にパソコンやタブレットを使うユーザーには人気がありました。
今回、WiMAX2+に「UQ Flat ツープラス ギガ放題が」導入されたことにより、ハイスピード通信&速度制限なし(混雑回避のための速度制限(3 日間で3GB 以上利用時)があります。)という最高の組み合わせが成立したことになります。
今までは、ハイスピードだけど通信制限があるので、WiMAX2+は使用感にクセがありました。ですが、ギガ放題になって速度制限がなくなり(混雑回避のための速度制限(3 日間で3GB 以上利用時)があります。)、ためらいなくネットにつなげるようになったのです。これは大きな進歩でしょう。

■今までの「UQ Flat ツープラス」も期間限定でギガ放題に。
WiMAX2+の今までの通常プランだったUQ Flat ツープラスでも、3ヶ月のしばり付きで速度制限が利用できます。そのあとは今までと同じ設定に戻るのですが、ユーザーが希望すれば「ギガ放題プラン」に乗りかえることもできます。
ギガ放題では、今までのプランと比べて格段にインターネットを快適に利用できるのです。