【UQWiMAX】簡単操作で充実機能を搭載した新ルーター【W02】登場!

2015年の12月に【WX02】をレビューしてから早4ヶ月…

さっそく新機種が出てるじゃないですか~~~

というわけで早速【W02】をチェックしてみましょう!

 

 新機種【W02】はここが違う!

本体カラーはホワイトグリーンの2色
グリーンが登場ですね。
WX02がシックだったのに対してカラーからスタイリッシュになりました。

w02Gw02w

サイズは約W121xH59xD11.1で約119g
WX02と比べると少し大きくなっているのでその分重くもなってますね…

しかし!!

それには理由があるんです!!!

それは…

2.4インチのカラータッチパネルのディスプレイがついているんです!

これにより操作がスマホと同じように使えるようになったんです!

通信環境もより充実!

さらに、W02は

WiMAX2+とau 4G LTEの2つの通信モードが使えるようになったのでより広いエリアで便利に使えるようになりました。ただし、注意点としてはau 4G LTEを使う場合は料金がかかってしまうので要注意です!

2way

さらにさらにW02には端末の一番傷つきやすい部分がゴムっぽい材質になっているので持ち運びのときの安心感がアップ!多少のサイズアップは気になりません。

その他にも、省電力機能が充実している上にWX02にも搭載されていた通信料カウンタやバッテリー節約機能も搭載!
もちろん、スマホからのリモート操作機能も利用可能です。

これだけでも新機種としてのパワーアップ↑↑は申し分ないと思います。

これからご購入を検討される方は是非W02を検討してみてください!!

WiMAXなら「UQWiMAX」!