WiMAXキャンペーン、料金で選ぶならauスマホ割が断然お得

WiMAX2+を新しく契約する場合は、スマートフォンやケータイをauのものに変えると、WiMAX端末の使用料金が安くなります。au側の料金プランの設定にもよりますが、最大で1ヶ月当たり1,000円ほど割引になるので、年間で1万円以上もお得です。
申し込み方法は、WiMAX端末をまず契約してから、auショップかKDDIのお客様センターに連絡するだけです。担当のスタッフが応対してくれるので、不安に感じることはありません。
モバイル端末は、周辺機器やキャンペーンをうまく利用すると料金を安くできる場合があります。新規に契約するときには、プロバイダーの公式ページをよくチェックしてから申し込みましょう。年間の使用料がかなり変わってきますよ。

■年間で1万円以上もお得になる秘密とは。
WiMAX2+の契約をするときに、auのスマートフォン・ケータイを持っていると、月額料金が安くなります。
スマホ・ケータイ側の料金プランによって多少の差がでますが、1ヶ月当たり1,000円ほどの割引になると考えてください。「1ヶ月で1,000円なんて大した額じゃないよ」と言う人がいるかもしれません。でも、年間通して考えてみると、実に1万円もお得になります。
浮いた分のお金で、1年の最後にちょっといいレストランで食事をしたり、自分へのご褒美・家族へのプレゼントを買ったりと、想像がふくらみます。

■auのケータイを持っていなくても、あとで申し込めばOK。
あらかじめauのケータイを持っていなくても、あとで契約して連絡すれば、きっちりとモバイル端末使用料は安くなります。
すでにauのスマホ・ケータイを持っている人は、WiMAX2+の契約をしたあとで、KDDIお客様センターに電話してください。持っていない人は、auショップに行って相談してみましょう。